人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあしお先にクリスマス会を

ひとあしお先にクリスマス会を_b0072977_1421870.jpg

お友達のおうちに遊びに行ってきました。
おもちゃがい~っぱいあってはなは大興奮!!
ごはんをつくってくれたり、おそうじしたり、はんこをおしたり・・・
夢中で遊んでました★
生まれてまだ3ヶ月のあかちゃんも途中から加わりにぎやかに!
みんななんともいえない表情で順番に赤ちゃん抱っこして大喜び♪
最後はちょこっと?だいぶ?はやいクリスマスプレゼント交換~!!
みんな思い思いの袋を選んで大満足でした!
ホットサンドやおいしいお菓子、お布団も★ありがと~&お邪魔しました!!!
またみんなで遊ぼうね!今度は体調整えてがんばります(笑)
by happybreeze | 2007-12-01 21:21