人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくもぐもぐの会

ちくちくもぐもぐの会_b0072977_144451100.jpg

stitchのメンバーとちくちくもぐもぐの会をしました。
ちくちくはR+3calmさんでも好評だったファスナポーチ作り。
今回はミシンを使いました。好きな布を選んで、ちくちく・・・・。
みんな黙々と作業していました。
それが終わればもぐもぐ。み~んなで持ち寄ったsweetsタイム★
私はこの時間が大好き!だってみんなの作るおやつはとってもおいしいから♪
シフォンケーキにチーズケーキ、ビールのムースのケーキに杏仁豆腐、
天然酵母のパンにクッキー・・・めちゃめちゃおいしかった~!
私もちょこっとお土産用のいつものパウンドケーキを焼いてみました。
ごちそうさまでした~!
またやろうね!(=食べようね♪)
by happybreeze | 2007-11-17 22:43