人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか回復の兆し・・・

久しぶりにこんなにもダウンしてしまいました!
と、いってもまだ完治はしてないんですけど・・・。

パソコンに向かう元気はちょっとですが出てきたので
半分モウロウとしている頭なので文章へんかもしれませんので
あしからず!
(といっても本日出勤中です。仕事ちゃんとできてるか心配です!!)
なんとか回復の兆し・・・_b0072977_14464626.jpg

10/27(sat)
昨日のお昼からゾクゾク・・・。
なんだか体が寒かったものの、ず~っと楽しみにしていた2日間限りの
Happylifeのtomoさんの自宅shopへ行ってきました。
いつもはリビングとして使っているお部屋だそうですが
雑貨屋さんに大変身でした!子供の遊び場もちゃんとあって
ほんとステキでした~!
子供たちはアンパンマンのブロックに夢中!(笑)
tomoさんともお話できてよかったです!!
たくさんの雑貨とtomoさんとのお話でちょっとは元気になったかな?
なんとか回復の兆し・・・_b0072977_14465648.jpg

おうちを出て車に戻ったのですが、
なんだかすぐ横の葉っぱにかかった雨のしずくが気になってパチリ。
一眼レフ!!!って写真ですよね!家の前でかなりの不審者ぶりでした(笑)
なんとか回復の兆し・・・_b0072977_14472213.jpg

それから・・・
元気になったやろう!と半ば強引に?ダンナのサッカーへ同行。
はなとたけるはどんぐりだ~!♪どんぐりころころどんぐりこ~♪と
寒いながらも楽しそうに遊んでいました。
私も栄養ドリンクが効いたのか?ちょっとは元気になったかな?

10/28(sun)
う~ん、昨日の無理がたたったのか?
しんど~い!!!
ながらももともと入っていた予定は変更できず強行突破。
11月にはなの七五三があるのですが、はなはフォトスタジオで着物&撮影してもらう
ついでに、私とダンナも着物着ちゃおう!!と盛り上がり、
おばさんのおうちにある着物が合うかどうか合わせに行ってきました。
女性の着物はある程度身長に差が合ってもおなかの部分で調整はできるのですが、
男性の着物は一切調整できず、身長大丈夫かな・・・と心配だったのですが、
びっくりするぐらいピッタリ★ダンナ用に作ったの?というぐらい調度でした。
着付けしてくれた人もびっくりしてました(笑)
2人とも着物を脱ぎ終わった後で「次ははな?はなも着る!!」と言い出した。
「はなの着物は写真屋さんにあるんよ~い~っぱいある中から好きなの選んぼうね!!」
というと納得してくれたみたいで「はなピンクにするねん!」とうれしそうに言ってました
いつ着物着るの~?とそれ以来毎朝聞かれます。
後1週間だから我慢してね~!!!!!
なんとか回復の兆し・・・_b0072977_14474548.jpg

そして、家に帰るとお願いしていたスタンプが届いてました。
わ~い!!HにしようかKにしようか迷ったけど今回はKeikoの「K」スタンプ。
早速いろんなところにペタペタしてます。

10/29(mon)
楽しいことの時はテンションがあがってしんどいのも忘れてるみたいなのですが
それが後になってどっとしんどさ倍増になって返ってくる・・・。
って子供かよ~!でしょ。
土日がんばりすぎたので今日は一回お休み。
ということで働くママには大切な有休自分のために使っちゃいました!

10/30(tue)
昨日休んだから今日こそわ!!
と思ったのですが通勤電車1時間立ちっぱなしは病み上がりにはきつかったようで
くらくらくら・・・・1日中貧血のようなめまいが治りませんでした・・・。

10/31(wed)
月初めは仕事がドタバタ忙しい。
それに照準を合わせるため今日は大事を取ってお休み。
家でゆっくり~と午前中はダラダラ過ごしてるんですけど
「いいとも」辺りから"作りたい!&作らねば!"と思い立ち→作業→
夢中になりすぎちょっと"くらっ"→横になる→そうこうしている内に
はなたちが帰ってきてバタバタ・・・・→まだしんどい・・・・と
バカな悪循環。せっかくのお休みなのにね!(笑)
でも、かわゆいマルシェbagが出来上がりました!!
詳しくはまた今度★
by happybreeze | 2007-11-01 20:46