人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末です!!

久しぶりの日記更新になりました。
1ヶ月ほど前から育児休暇が終わり職場に復帰していました。
保育園、職場、家との往復でくたくたの毎日でいろんなことに手付かずでした・・・。
ちょこっと落ち着いてきたので久しぶりの日記を書きます。

以前の日記でもお知らせした「Family Lesson」いよいよ
今週末になりました。
いよいよ今週末です!!_b0072977_20513956.jpg

写真は
おとな用のプチマルシェバスケットのためのもの。
レースやレースモチーフ、カットクロスを
お一人さまづつ分けているところです。
いよいよ今週末です!!_b0072977_20515643.jpg

当日のお客様の作っている顔を想像しながら
レースなど選んでみました。
全部中身が違うのでお気に入りを見つけてくださいね。

いちおう、締め切ったのですがもしかしたらまだ
空きがちょこっとあるかもしれないので
興味のある方はぜひメールしてくださいね!

R+3calm
by happybreeze | 2007-08-22 20:52