人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山へ

和歌山に遊びに行ってきました。
去年もこの時期に和歌山の海で水遊び。ぴちゃぴちゃぴちゃ。
波さんまてまて~、キックゥ~なんてはなは大はしゃぎ。
とても天気がよかったのでほんのり冷たい水が気持ちよかったです!
和歌山へ_b0072977_21341918.jpg

海岸の隣にある広場でフリマが開催されていたので見に行ってきました~
めちゃめちゃかわいいブースがたくさん★
年2回ある手作りのフリマの日だったみたいです!めちゃめちゃラッキーでした♪
handmadeやアンティーク物。そして子供の古着・・・。
ちょっとよるつもりがかなり長居しちゃいました(笑)
和歌山へ_b0072977_21371261.jpg

お昼を食べて、まち散策だ~!とドライブしているとかわいいパン屋さんを発見!
奥では子供たちがパン作りをしているようでした。
こんなアットホームなパン屋さんすてき~!
和歌山へ_b0072977_21383689.jpg

明日はcafeや雑貨屋さんへ寄り道しながら大阪へ帰ります!
by happybreeze | 2007-04-29 21:29