人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海へ

和歌山へ遊びに行ってきました。
海に連れて行くのは初めてで波大丈夫かな~?なんて心配していたのですが
お風呂大好きで水が全然怖くない羽梨にしたら行ったり来たりする波も
冷たい水もヘッチャラでした。
最初はつないだ手を離そうとはしなかったのですが、波遊びが楽しくなってきたのか
途中からは自分で波へ向かっていったり、しゃがみこんでビチャビチャになったり・・・・。
海を満喫してくれたみたいでした。
次はもう少し温かくなったら水着を着て泳ぎに行こうね~。

子供の日が近いこともあり浜にはすごい数のこいのぼりが泳いでいました。
こいのぼりの歌を歌ってあげるとリズムをとって踊っていました★
初めての海へ_b0072977_11394566.jpg初めての海へ_b0072977_11395440.jpg初めての海へ_b0072977_11395920.jpg
by happybreeze | 2006-05-03 19:35