人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付け教室3

着付け教室3_b0072977_1044256.jpg

着付け教室に2人目の生徒さんができました!
と言ってもお友達なんですけどね!

1回目なので着物を着れる様になる所まで。
今まで着せてもらっていたものが自分で着れるようになった~と
とっても喜んでもらえました~!
私もとってもうれしいです★

そして、美味しいものを頂いちゃいました~!!!
着付け教室3_b0072977_1049445.jpg

着付け教室3_b0072977_1050031.jpg

いちごのシフォンケーキ。
生いちごもたっぷり入っていてプチプチが残っていて
とっても美味しかったです!!!
himawariさんの美味しいがいっぱいのブログぜひ見てみてくださいね!


1人目の生徒さんは最後のレッスンで着物を着てランチに行きました。
カメラを忘れたのでそのときの写真はないのですが・・・。
いつもよりシャキッとした気持ちになれました。
レッスンの日記はこちら  
by happybreeze | 2011-03-22 10:57