人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークな仕入

アンティークな仕入_b0072977_14351979.jpg

宝物をたくさん仕入れてきました!
どれも美品ですよ!
12日のPOWERHOUSE MARKET vol,2で販売します。
アンティークな仕入_b0072977_14354345.jpg

踏み台 1500円
おばあちゃんちに昔あった様な踏み台です。
踏み台としてはもちろん、飾り棚としてもつかえますよ!
アンティークな仕入_b0072977_14375034.jpg

ちゃぶ台 1900円
こう見えて折りたためるんですよ!!!
リビングで作業するのにちょうどいい大きさです!!
アンティークな仕入_b0072977_14384497.jpg

アンティークな仕入_b0072977_14385697.jpg

白いトランク 2900円
なかもとってもきれいです。着物用だったみたいです。
ポケットもついていてものを収納しやすそうですね!
アンティークな仕入_b0072977_14401394.jpg

アンティークな仕入_b0072977_14402584.jpg

茶色トランク 1900円
ふたがやわらかいタイプのトランクです。
リビングで散らかるこまごましたものや、大切な思い出を入れてください!
アンティークな仕入_b0072977_1442079.jpg

アンティークな仕入_b0072977_1442114.jpg

オメガの双眼鏡 4500円
入れ物にひとめぼれしてしまった双眼鏡。
値段も少し高いのですがあのオメガなのです!!
そう思えばオトクでしょ!(笑)
アンティークな仕入_b0072977_1443416.jpg

黒色双眼鏡 2500円
カッチリとしたかばんが印象的な双眼鏡。
お部屋のインテリアとしてもステキでしょ!

続きはまた明日!
気になるものがあった早めにお越しくださいね♪
メールでも対応します。
happybreezekeiko@hotmail.com
by happybreeze | 2010-11-10 14:45