人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ【粘土キャンドル】【スィーツデコ】

mama's smile*ではいくつかの楽しいワークショップがあります。
順番に紹介していきますね!!
ワークショップ【粘土キャンドル】【スィーツデコ】_b0072977_16524491.jpg

粘土キャンドル作り 
小さな子供も参加できるワークショップ。
たけるはこうやってーと雪だるまを作りました。
自分で作った雪だるまちゃんは少々不細工でもとっても愛着があるみたいです。
おうちで大事に飾っています。火をともすのがもったいない!!
   13:00~13:50 「サンタパンダ」 → 満席
   15:00~15:50 「雪だるま」 
   レッスン料材料費込/500円  対象年齢/4歳~

ワークショップ【粘土キャンドル】【スィーツデコ】_b0072977_16534240.jpg

スィーツデコ  
瓶とストラップを作りました。ストラップははなと一緒に(というかほとんどはなが一人で)
はじめは難しいかな~と思ったけどやりだすととっても楽しかったです!!
どう"モル"かで同じ材料でも自分だけのものになります!!
   11:00 / 13:00 / 14:00 / 15:00  対象年齢/4歳~
   フォトフレーム  レッスン料材料費込/800円
   かわいい瓶   レッスン料材料費込/500円
   パフェストラップ  レッスン料材料費込/300円 
   (小さなお子さまは保護者の方といっしょに参加してくださいね)
by happybreeze | 2009-12-02 16:56