人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加ありがとうございました

参加ありがとうございました_b0072977_1211188.jpg

NukkuNukkuさんでのコラージュノートレッスン無事終了しました。
お店ではじめての試みだったのでどうなるか心配でしたが
のんびり、ゆっくり、まったり親子レッスンとなりました。

少し難しいかな?と思っていた工程もきれいに仕上がっていたり
わきあいあいと進めることができました。
オリジナルのかわゆいアルバムたちです
参加ありがとうございました_b0072977_1212835.jpg

レッスン後は特別メニューのパスタランチ。
サラダもついていてとっても美味しそうでしたよ!

Lesson.2もまた企画したいと思いますので
ご都合の合わなかった方もぜひ参加してくださいね!
参加ありがとうございました_b0072977_12141548.jpg

3月末までhappybreezeの雑貨や副資材などちょこっとですが
お店に頂ける事になりました。
ランチのついでに覗いてみてくださいね☆

お店は高石高校のすぐ近くです。
by happybreeze | 2009-02-02 12:14