「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0072977_1901247.jpg

無性にクッキーが食べたい・・・と思い、
おうちにある材料でレシピも見ないで作ってみました・・・・。

砂糖が足りず甘くない・・・・。

そうだアイシングを。
と思ったのですが、粉糖がなく、練乳をかけてみました。
甘味がプラスされて美味しくなりました。
[PR]
by happybreeze | 2014-04-29 18:59 | おうち
b0072977_1850723.jpg

b0072977_18563458.jpg

報告遅くなりましたが、
4/19(土)に開催されたama galleryさんの10周年記念イベントの
ECRU+さんによる1daycafe無事終了しました。

お忙しい中、足をお運びくださりありがとうございました!!!

と、言っても私はカフェのお手伝いをちょこっとしたぐらいで・・・
おしゃべりに花が咲いてしまっていましたが・・・・。


癒しアロマSAKURAさんのハンドマッサージもとっても気持ちよかったです。
左が施術前、右が施術後。手がピンク色になって血行が良くなっているのが
わかりますか~??少し経つとしっとりしてきましたよ~
気持ちのいいマッサージありがとうございました!!
b0072977_18511560.jpg

[PR]
by happybreeze | 2014-04-25 18:57 | お知らせ
b0072977_13541671.jpg

10年ほど使っているベージュの革のソファー。
いたるところがひび割れてきたので染めQで塗り替えてみることにしました。

5本ぐらいで足りるかな?と思いきや・・・・
半分も塗れませんでした・・・・。

なので本日時点ではツートンカラーのソファーです(笑)

購入したのはこれ↓

追加分も合わせると結構なお値段に・・・・(涙)
完成したらまた連絡しますね~!

ちなみに色は「キャメルブラウン」です。
[PR]
by happybreeze | 2014-04-20 13:49 | おうち
b0072977_2046426.jpg

4/19(土)ama galleryさんが10周年記念イベントを開催されます。
ご縁があって私もイベントのお手伝いをさせてもらうことになりました。

その日はお友達のECRU+さんが出張カフェをしますヨ。
おいしいランチとすてきな雑貨に囲まれに来てくださいね。
b0072977_20471122.jpg

[PR]
by happybreeze | 2014-04-17 20:47 | お知らせ
b0072977_1618257.jpg

ECRU+さんで行われている「コトリとおうちのモチーフ展」に
参加しています。
ECRU+さんも、もう1周年。
あっという間の1年でした。

きなり荘をモチーフにした七宝焼きを焼いてました。
数は少ないですが、全て1点ものです。
ブローチやネックレスになっています。

4月中ずっと開催していますので良かったら美味しいマフィンを食べに
ギャラリー覗いてみてくださいね!!!

「コトリとおうちのモチーフ展」
ECRU+
4月1日~4月30日
きなり荘203号室 ギャラリーにて
[PR]
by happybreeze | 2014-04-06 16:16 | 七宝焼
b0072977_16131744.jpg

ロングネックレス大好きです。
というか、ズボラな私にはちょうどいい。

すっぽり首に通すだけでお出かけ準備完成。

ちょうちょと一緒にお出かけ。
ルンルン楽しいな~♪
[PR]
by happybreeze | 2014-04-02 16:05 | 七宝焼