「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0072977_1623010.jpg

少し前に鳴りますがおともだちがおうちに遊びに来てくれました★
ワイワイガヤガヤたのしい女子会になりました。
とっても久しぶりに会ったので話たいこといっぱいであっという間に
時間が過ぎてしまいました。

b0072977_16235592.jpg

作ってきてくれたクグロフやナッツたっぷりのクッキーを
おやつの時間に頂いて・・・
とーーってもシアワセな時間でした。

お土産にともらったのは雑誌に掲載されたサブレ。
また明日紹介します★
[PR]
by happybreeze | 2012-02-15 16:26
b0072977_14424144.jpg

ガトーショコラやパウンドケーキを焼いて、
ホワイトチョコとピンクの飾りをぱらぱらかけて作りました。

ぶれてるし、ホワイトチョコがきれいではありませんが・・・・。

そんなことはお構いなし。
はなは完成したチョコたちを見て大満足していました★
[PR]
by happybreeze | 2012-02-13 14:44
と聞くと、眉をひそめたくなるかもしれませんが・・・・
b0072977_1714295.jpg

見た目もきれいにおいしく仕上がりました。
青汁の味はほとんどなく、きれいなみどりいろだけがケーキについて
抹茶のようでした。

紙コップの半分ぐらいに生地を流して焼いたもの。
上から十字に切って並べたらちょっと上品に見えてびっくり。
新しい発見でした。
[PR]
by happybreeze | 2012-02-09 17:17
b0072977_20282220.jpg

b0072977_20283733.jpg

スエードの革のハギレがあったので
100」均のバレッタにリボンを作ってつけてみました。

かなり使った後で写真を撮ったので汚れていますが・・・・。
[PR]
by happybreeze | 2012-02-05 20:30
b0072977_20485022.jpg

おにはそと~!!
と、半ばホンキでビビリながらの豆まきです。

親戚一同、総勢13名で節分パーティーを先日しました。
小学生組のはなは笑いながら鬼に向かって豆を投げていますが、
たけるはわかっているもののまだ怖いようで今年も大泣きでした(笑)

b0072977_20483079.jpg

b0072977_20521335.jpg

大量ののりまきもごちそうもペロリと食べきってしまいました。
もちろんのりまきを食べるときはみんな無言。

毎年恒例行事のひとつです。
[PR]
by happybreeze | 2012-02-03 20:54 | おうち
b0072977_16575994.jpg

とーーっても大きないちごをいただきました。
手に乗せてみるとこんな感じ↓
b0072977_16581436.jpg

大人の手ですよ~!!!

お口いーーーっぱいに甘酸っぱいいちごは広がります。
シアワセです★
[PR]
by happybreeze | 2012-02-02 16:59