カテゴリ:おうち( 106 )

b0072977_20485022.jpg

おにはそと~!!
と、半ばホンキでビビリながらの豆まきです。

親戚一同、総勢13名で節分パーティーを先日しました。
小学生組のはなは笑いながら鬼に向かって豆を投げていますが、
たけるはわかっているもののまだ怖いようで今年も大泣きでした(笑)

b0072977_20483079.jpg

b0072977_20521335.jpg

大量ののりまきもごちそうもペロリと食べきってしまいました。
もちろんのりまきを食べるときはみんな無言。

毎年恒例行事のひとつです。
[PR]
by happybreeze | 2012-02-03 20:54 | おうち
b0072977_15205651.jpg

お風呂場でふたりで一生懸命靴を洗っています。
どっちがきれいになるか競争~!と、
とっても楽しんでいるようです♪
[PR]
by happybreeze | 2012-01-19 15:21 | おうち
b0072977_20265698.jpg

来年のイムラさんのカレンダーに我が家が掲載されています!!
びっくり&めっちゃうれしいです!!
3月になるのが待ち遠しいな~★
[PR]
by happybreeze | 2011-12-20 20:29 | おうち
b0072977_18451325.jpg

キッチンの家電を集めたコーナー。
生活感も出るし、ゴチャゴチャ感は否めない・・・。
いつかロールスクリーンでスッキリさせたいな!なんて検討中です。
[PR]
by happybreeze | 2011-12-18 18:46 | おうち
ふみふみ、ふみふみ・・・
b0072977_19233457.jpg

お鍋で湯がいて美味しいうどんができました
b0072977_19242595.jpg

[PR]
by happybreeze | 2011-12-14 19:24 | おうち
b0072977_19161858.jpg

冬場は洗濯物はおうちの中のほうが良く乾きます。
その中でも、洗濯物たちの特等席はココ。
リビングの吹き抜けにあるキャットウォークです。

蓄熱暖房からの暖かい熱がじんわり上がっていくので半日もあれば
乾いてしまうのです★
[PR]
by happybreeze | 2011-12-12 19:22 | おうち