人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三へ

七五三へ_b0072977_13233839.jpg
家族の一大イベントと化した七五三でした。
と言っても私とパパさんが着物を着るってだけなんだけど(笑)
朝から着付けの方に来てもらって、2人に着付けしてもらって、
フォトスタジオへ。はなは念願の着物が着れるとあって大興奮。
お化粧をしてもらって、髪の毛をセットしてもらって、着物を着て、
写真を撮って、そのたびにかわいぃぃ~!!!と褒められて終始ご満悦★
ニッコリかわゆい写真が撮れました。
それから神社へ。お祓いをしてもらいお参りを。
着物のまま一日いろんな人へお披露目をしにうろうろしたので
夕方にはみんなでぐったり。
早く写真が出来上がらないかな~わくわく楽しみです!!!
by happybreeze | 2007-11-11 20:23