人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm*timeご迷惑おかけしました

今日はcalm*timeの日だったのですが、
私の家の用事でお教室が出来なくなってしまったんです・・・。
お申し込みいただいていたお客様ご迷惑かけて本当にすいませんでした。
おうちでペタペタおうちトランクのキット楽しんでくださいね!
calm*timeご迷惑おかけしました_b0072977_11123097.jpg

午前中の用事が思ったより早く終わってしまったので
R+3calmさんの近くにあるCafe CotoRiさんでランチを食べました。
住宅街にあって、おうちを改装したカフェなのですごく見つけにくいですが、
中はゆっくり、まったりスロウな空気が漂っていました。
ランチが出来るまでは前のお庭で遊んで待っていました。
ごはんが出来るとみんな腹ペコだったのかパクパクパク~。と完食。
玄米ごはんもおいしいね!とはなもたけるも喜んで食べていました。
私がおいしいぃぃ~と気に入ったのは
高野豆腐とレンコンの間にのりを挟んであげたフライ!絶品でした★
calm*timeご迷惑おかけしました_b0072977_11124133.jpg

それからR+3calmさんへキットをお届けに行ってきました。
次回レッスンの打ち合わせやいろいろ話し込んじゃいました。
はなとたけるはパパとお外の黒板でお絵かきして待っていてくれました!
ありがと~!!!!!
そして、まったりおやつタイム★
生クリームたっぷりのパンたちはおいしかったです~。
左上の店内の写真いい雰囲気だと思いませんか~?外国の街並みみたいです!!
この時計と時計を引っ掛けているの(名前なんていうのかわからないですが・・・)
セットで欲しい~!!!!!!!!!と思っちゃいました!

パパさん1日子供たちのお世話係ありがとうさんでした♪
by happybreeze | 2007-10-20 22:12