人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご参加ありがとうございました

たくさんのご参加ありがとうございました_b0072977_1274874.jpg
『calm*time』の夏休み企画無事終わりました。
こんなに大勢の方にレクチャーするのは初めてで大丈夫かなととても
心配だったのですが、
デザインいろいろ世界にひとつのバスケットが出来上がってよかったです!!
おこちゃまたちももくもくとお絵描きしてしました。
ポシェットや巾着になるのが楽しみですね!
たくさんのご参加本当のありがとうございました♪
イベントレポはR+3calmのページにて後日upされますのでそちらをご覧ください。
たくさんのご参加ありがとうございました_b0072977_126445.jpg

by happybreeze | 2007-08-25 21:05