人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クシュクシュお帽子

クシュクシュお帽子_b0072977_17155087.jpg

だんだんと温かくなってきて公園で遊ぶ日も増えてくるだろう!

そうだ、帽子を作ろう!!!
と言うことで初めて帽子を作ってみました。
チューリップハットのような形ですが少し大きめに作っておいて、
紐を縛って大きさを調節できるもの。
てっぺんにはボタンのようなぼっつり、1面だけ生成りの生地にしお気に入りの
スタンプを押してみました。
羽梨用に作ったので中は赤と白の小花柄ですが、武蹴にかぶせても
違和感なかったのでもうひとつ作ってみようかな~なんて思いました★

おでかけのおともがまた増えてますますおでかけたのしくなっちゃいそうです♪
by happybreeze | 2007-03-28 17:08