人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいおしらせ

うれしいおしらせ_b0072977_22423871.jpg
久しぶりの日記更新になってしまいました・・・。
武蹴(たける)が生まれてもう6ヶ月。
なんだかあっというまでした。

2回目の子育てだけど違うことがいっぱいでした。
羽梨(はな)もがんばってお姉ちゃん努めてくれていたけど
まだまだかわいい2歳。甘えたい盛りだもんね~。
哺乳瓶をちゅーちゅーしてみたり、赤ちゃん抱っこしてほしがったりと
2人になったから"二乗"ではなく大変なことが"二倍"に(涙)
もちろん嬉しいことは"二倍"ですよ~!

・・・・・と、
そんなこんなで、離乳食始めました。
そして、寝返りもできるようになりました。
毎日くるくるご機嫌に寝返りしてます(笑)

毎日の生活リズムも何とかでき、zakkaも少しずつですが
納品し始めました。月に1度のペースですが
雑貨屋さんでお教室もさせて頂けるようになりました。

怒涛のように忙しい毎日ですが、
=充実してるのかな?
なんて感じています。

ぽかぽかあたたかい季節に向けてたのしい計画考え中!
近々お知らせできると思いますのので 楽しみにしていてくださいね~!
by happybreeze | 2007-02-24 22:43