人気ブログランキング | 話題のタグを見る

び、微妙・・・・・。

月2回ある定期検診の日。
31週に入り、相変わらず激しく動いています。
でもここの所私の体調があまりよくなく薬を飲むと副作用とまではいかないものの
体に合わず、会社に行っても昼から横になっていたりという状況・・・。
案の定、先生にはこの次期にしたら少し下がり気味と言われ、赤ちゃんも前回より
そんなに大きくなってない・・・。深刻な所までは言ってないよ!とのことなんだけど
心配だよ~!!!!安静に、安静に★
び、微妙・・・・・。_b0072977_1010613.jpg

気分転換も兼ねてまた簡単お菓子を作りました。
ホットケーキミックスを使ったバナナケーキ。
焼き上がりは美味しそうだったんですけど食べたらいまいち。
真ん中はまだ半生だったり、バナナがマッチせず・・・・。
う~ん・・・。次はレシピかえて作ってみなくっちゃ!
by happybreeze | 2006-06-22 20:01