【無農薬野菜の直売所を発見】

b0072977_20163884.jpg

無農薬野菜の直売所を発見。
たまねぎ、紫たまねぎ、水なす、にんじん、ズッキーニ、ピーマンを購入。
ブルーベリーも捨てがたかったなー。次は買ってみようかな。


時間が合わずやっと先日行くことができました。
と、行っても少し出遅れてしまったので野菜は半分以上なくなってしまっていました・・・。
販売場所はこんな感じ↓
b0072977_2016522.jpg


お客さんはちょうど私たちしかいなかったので直売所のおじちゃんと
たくさん野菜のこと、調理の仕方などを聞いてたくさん買いました。
ピーマンのおまけもいただいちゃいました★

にんじんの葉っぱからひょっこり顔を出したナメクジさん。
きゃーーーーと思ったけど、虫がついているのも無農薬の醍醐味なんですよね!
b0072977_20171032.jpg

[PR]
by happybreeze | 2015-06-12 20:23 | 手仕事