【学習机2000円で購入】

b0072977_1511593.jpg

自分の机が欲しい!ということになり、やっと学習机を買うことに。

勉強はリビングでしているので勉強する為というより、ものを管理する為という感じ。
大学生になっても使えるようなシンプルな形のもの・・・と探していたところ、
リサイクルショップでシンプルな学習机がありました。
しかも、2000円で!コレは買いでしょう!!!ということで即決。
b0072977_1504825.jpg

椅子は布貼りでかなりレトロな生地が使用されていたので
上からfogの布をかぶせています。

まずは1台。
もう1台見つかるまでは簡易机でなんちゃって学習机です。
しばしお待ちを~。
b0072977_1514585.jpg



明日から初まる㈱イムラさんのモデルハウス内でのhandmade eventですが
お天気なんとか大丈夫そうです。
足元は良くないですが、ぜひお時間ある方はふらっと遊びに来てください。
たくさんの方とお話できるの楽しみにしています。

過去ののブログはこちらから
㈱イムラさんはこちらから
b0072977_1533944.jpg

[PR]
by happybreeze | 2014-09-24 15:04 | おうち