人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アンティークな額をリサイクルショップで】

【アンティークな額をリサイクルショップで】_b0072977_18464074.jpg

9/25.26のイベントの什器としていいものはないかな?と思い
リサイクルショップへ行ったときに出会ったのがこの額。

一度はちょっと高い&でかいかな~と思ってあきらめたのですが、
イベントで使用した後はおうちでも何かを飾って使えばいいかなと思い
購入することにしました。

両手を広げて抱えて持つほどの大きさで、厚みもありかなりのモノ。
な、なんと2000円です。
新品で購入したら桁ひとつあがるのかな?
その辺、うといので全然わかりませんが
私のテンションを揚げてくれるものの1つに仲間入りです。

過去ののブログはこちらから
㈱イムラさんはこちらから
【アンティークな額をリサイクルショップで】_b0072977_18493034.jpg

by happybreeze | 2014-09-15 18:50 | おうち