【鮮度の一滴の"鮮度"以外の効果】

b0072977_16505027.jpg

ESSEさんの「ブロガーズプレス」で頂いた
ヤマサ醤油㈱鮮度の一滴を毎日使ってます。

味や鮮度がバッチリなのはもちろんなのですが、
パッケージは少々難有りなのでは?と正直思っていました。

我が家では小瓶に移し変えず、大きなボトルごと調理中に使います。
・下から取り出すのに取り出しにくいのでは?
・不安定でこぼれないのかな?
・どこを持って注げばいいの?
と思っていたのですが、使ってみるとびっくりこれはラクチン。

フタがない分、他のボトルよりもはるかに便利。
・毎回フタを開け閉めしなくていい
→手が汚れない、時間短縮になる。

子供がお手伝いしてくれる事を考えるとこぼしやすいかもしれませんが、
私が料理する分には断然便利です!

皆さんぜひぜひ、勇気を振り絞って一度試してみてくださいね!!!
b0072977_1649274.jpg

[PR]
by happybreeze | 2014-06-20 16:52 | ESSE