「ほっ」と。キャンペーン

【2014年初めてのキャンプへ】

b0072977_16425032.jpg

奈良県天川村にある西の谷ふれあいの森キャンプ場へ行ってきました。

まだキャンプには少し早い季節なのか、お客さんはほぼ居らず、広々と場所を使えたり、
誰に気兼ねすることなく大自然を満喫できました。
マイナスイオンいっぱいです!!

川はビックリするぐらい水が冷たかったのですが、せっかく川に来たのだから
川遊びも楽しみました!私はひざまでつかるのが精一杯でしたが・・・・。

案の定、寒い~と子供達が言ったので川遊びおしまい。
七輪にあたって暖をとったあとはおやつタイム。
マショマロを焼いて、板チョコを溶かしたものにつける。チョコホンデュうま~い★

お昼ごはん、晩御飯の写真はすっかり撮り忘れてしまいましたが、
朝ごはんは七輪で食パンやベーコンを焼いて、ダッチオーブンのフタで目玉焼きを。
パン焦げちゃいましたがいつもの何倍も美味しくペロリと食べちゃいました。

6月もキャンプいけるかな~??
次は何をしようかこれから楽しみです!!!
[PR]
by happybreeze | 2014-05-23 14:04 | おうち