七宝焼のワークショップ

七宝焼を委託しているECRU+のショウコちゃんがおうちに遊びに来てくれました。

そして、七宝焼のワークショップ(と言っても堅苦しいものではないですが)を
体験してくれました。
人に教えるのは初めてなのでドキドキでした。
つたないレッスンでごめんね~!!!

さすがショウコちゃん。お菓子を焼いたり、カフェでお料理を作ったりと
器用なのですいすい釉薬を乗せてかわいいネックレスを作ってました。
深緑×ピンク大人かわいい仕上がりです★
b0072977_2154432.jpg

b0072977_2165247.jpg

七宝焼の後はお店でも出しているガトーショコラを頂きました。
とっても美味しかったです。いっぱいお話ができて楽しいひとときでした。
b0072977_216855.jpg

[PR]
by happybreeze | 2014-01-25 21:13 | 七宝焼