おうちステンドガラスレッスン

MANODONNAさんが以前イベントへ出店されていた際に、
おうちでもステンドガラス教室できますよ!と言っていただけたので、
念願かなって我が家でおうちステンドガラスレッスンしてもらいました。

ステンドガラス作りは前々からやってみたいなと思っていたのですが、
なかなか機会がなく、やっと作ることができました。

銅テープを巻いたり、ハンダ付けをしたり、とっても楽しい時間になりました。
手鏡だったはずが、欲張ってしまい、かなり大きなものに・・・・・。
これじゃあかばんに入らないので、おうちに飾ることにします(笑)

おうちワークショップ楽しかったです!!ぜひぜひまた機会があったらお願いしたいです★
b0072977_18504077.jpg

b0072977_18505116.jpg

b0072977_1851188.jpg

b0072977_18511276.jpg

[PR]
by happybreeze | 2014-01-28 16:40 | 手仕事