本革ハギレをつめました

b0072977_1832620.jpg

以前に作ったペーパーBOXに本革ハギレをつめてみました。
手のひらぐらいのサイズからもっと大きなもの、小さなものなど
いろいろなサイズ、いろいろな色が入っています。
本革なのでスタンプを押したり、ミニチュア雑貨用、アクセサリーなどにも
使ってもらえたら嬉しいです。

イベント用になるべくたくさん用意する予定です。
全て中身が違いますのでお気に入りの本革ハギレを見つけてくださいね!!

BOXは飾ってもらったり、プレゼントを入れてもらえるようになっていますので
ひと箱で2度楽しめるようになっています(笑)

前の日記はこちら
[PR]
by happybreeze | 2013-10-20 18:27 | 手仕事