リビングのひみつ

b0072977_15263639.jpg

以前日記にもアップしたリビングですが、左のまるい部分には我が家の秘密が隠れています。

b0072977_1528581.jpg

たがのカゴかと思いきや・・・・。

中身はビックリこちらです↓
b0072977_15294441.jpg

今ではなかなかお目にかかれない"CDラジカセ"が入っているのです(笑)

我が家のBGMはこのCDラジカセががんばってくれています。
ボサノバの曲をダビングしたテープ(15年前のもの?)なども聞いています。

こんな旧式の家電なのですが、おうちに遊びに来た友達は、
どこからともなく流れてくる音楽に「有線??」なんて質問されることがよくあります。
カゴからCDラジカセが出てきて二重にビックリみたいです!!(笑)


リビングの日記はこちら
[PR]
by happybreeze | 2013-03-18 15:36 | おうち