最近のリビング

b0072977_19362910.jpg

最近のリビングはこんな感じです。

といっても、インテリアもあまり飾っておらず殺風景かもしれませんが、
シンプル、すっきりを目指してがんばっています。

すっきりを保てるのも、右側にある2つの扉がポイントです。
おうちを建てる時に設計でこだわった場所でもあります。

リビング収納をたっぷり設け、リビングにあって欲しいこまごましたものをを
しまっています。
パソコン、プリンタ、掃除機、救急箱、文房具、オモチャ、絵本などなど・・・・。

左側にある赤ずきんちゃんとオオカミのパネルは10年前からずっと愛用しているもの。
何年たってもかわいいな~と毎日眺めています。



ダイニングの日記はこちら
ダイニング2の日記はこちら
キッチンの日記はこちら
[PR]
by happybreeze | 2013-03-11 19:44 | おうち