人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日になりました

ouchi × X'masいよいよ明日になりました。
お天気は悪そうですが、住宅展示場の中なので
じっくりゆっくり見ていただけると思います★

今日は搬入に行ってきたのでちょこっとお見せしちゃいます!
1階入って廊下を越えた、左の突き当たりが
happybreezeのブースになります。ちょっとわかりにくいかも
しれませんが探してくださいね~!!

写真ぶれぶれですいません・・・。
いよいよ明日になりました_b0072977_15424715.jpg

いよいよ明日になりました_b0072977_15425851.jpg

クリップは1本、2本いり、5本いり、9本いりと4パターン
用意しました。それぞれ表情が違うのでみんなに会いに来てくださいね!
いよいよ明日になりました_b0072977_15432134.jpg

昨日のブログでも紹介したレトロ食器たち。
こんな感じでディスプレイしてみました。
いよいよ明日になりました_b0072977_15434450.jpg

つみきシリーズに小物入れも登場。
3つ限定です(今後の製作予定は・・・・・)
いよいよ明日になりました_b0072977_1545069.jpg

地球儀とカゴバック。全て1点モノです。
いよいよ明日になりました_b0072977_15431097.jpg

木のパズルは実際に触って遊んでもらえるようにひとつ出してあります
がんばって作ってみてくださいね!!!
いよいよ明日になりました_b0072977_15442927.jpg

ワークはこんな感じでさせていただきます!

その他の出店者さんブース。
まだまだこのほかにもたーくさんの方々のステキなブースがあります!
いよいよ明日になりました_b0072977_15451764.jpg

いよいよ明日になりました_b0072977_15453043.jpg

いよいよ明日になりました_b0072977_15453910.jpg

いよいよ明日になりました_b0072977_15455326.jpg

今回イベントさせていただくコアーさんの隣は、
私のおうちを立ててくださったイムラさんの展示場になっています。
白い片流れの屋根のすてきなおうちなのでぜひ入ってみてくださいね!!
いよいよ明日になりました_b0072977_1546564.jpg


ではでは、明日お待ちしていますね~!!!
声かけてくださいね!宜しくお願いいたします★
by happybreeze | 2010-12-02 15:56