人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークな仕入 その2

いよいよイベントも明日になりました。
昨日の続きを紹介する前に、ワークショップのご案内。
アンティークな仕入 その2_b0072977_16383784.jpg

画像ぼけちゃってますが・・・。
テントの中で【まんまるコースターのコラージュ教室】やっています。
1枚10分ほどで出来上がります。
イベントに来た記念に、お子様に、クリスマスプチギフトに・・・
ぜひぜひ作ってくださいね!
お店番していますので気軽に声かけてくださいね!
お待ちしております★

ではでは続きです・・・・・
アンティークな仕入 その2_b0072977_16164697.jpg

アンティークなブローチたち 450円~
お母さんんお宝石箱で出番を待っていそうなブローチたち。
ストールやマフラー留め、かばんのワンポイントなどに!
私は帯留めにしようかな~なんて思っています。
アンティークな仕入 その2_b0072977_16185794.jpg

アンティーク花瓶 1200円
一輪挿しがとっても映えそうな花瓶。
切子模様がすてきです!
アンティークな仕入 その2_b0072977_16204725.jpg

ハートのガラス皿 300円
珍しいハートの切子?の楕円プレート。
薄ピンクでかわいいです。クリスマスパーティーに大活躍しそうです!
アンティークな仕入 その2_b0072977_16224943.jpg

あめ色のお皿 100円
珍しい模様の入ったお皿やおなじみのものまで全て100円です。
おうちカフェには何枚か欲しいアイテムですよね!
アンティークな仕入 その2_b0072977_16241250.jpg

アンティークな仕入 その2_b0072977_16242350.jpg

あめ色のカップ 100円
お皿同様カップも100円です(カップ&ソーサーで200円)
ホットミルクやカフェオレがとっても似合います★
インテリアとしてグリーンを入れても!
アンティークな仕入 その2_b0072977_16255189.jpg

椿の湯のみ 100円
和柄でレトロなのですが椿がとってもかわいくって仕入れました。
湯飲みとして使うのはもちろん、グリーンを入れたり、お香をたいたり
いろいろ使えそうですよ。
アンティークな仕入 その2_b0072977_16281556.jpg

朱のおひつ 1200円
おばあちゃんちに行くと必ずお菓子が入っていてよくつまみ食いしたな~
なんて思い出が私にはありますが、ソーイングボックスとして使ったり、
書きかけのお手紙や大切な写真をしまっておく箱としても使っていただけます。
アンティークな仕入 その2_b0072977_16304996.jpg

朱のおひつ(小) 600円
しゃもじを入れる口が開いたおひつ。
上のものより一回り小さいタイプです。
アンティークな仕入 その2_b0072977_16313524.jpg

朱の入れ物 100円
こまごましたものを入れたりとリビングで作ったり、キッチンでお料理を
入れたり・・・・いろんな使い方ができます。
私は多肉種を植えてもらう予定です!
どうなるかワクワクたのしみです!!
アンティークな仕入 その2_b0072977_16331793.jpg

木のおひつ 900円
テレビを見ながら、ぼりぼりお菓子を食べて、お尻をかいている・・・・・
そんなイメージの入れ物(もっといいイメージないの~!!!と突っ込まないで!)
あめ色でいいツヤしてますよ!

気になるものがあった早めにお越しくださいね♪
メールでも対応します。
happybreezekeiko@hotmail.com
by happybreeze | 2010-11-11 16:42