人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちワーク終わりました

今日はおうちワーク、羊毛の日でした。
少人数でゆっくり、まったり和気あいあいと楽しめました。
おうちワーク終わりました_b0072977_19505580.jpg

チクチクチクチク・・・・結構病み付きになりそうな作業でした(笑)
私はツバメモチーフのバックハンガーを作りました。
レースやhappybreezeの革タグも使ったりして、自分色が出せたかな?
なんて大満足でした。
おうちワーク終わりました_b0072977_19524090.jpg

レッスンのあとはおやつタイム。
今日はアーモンド入りのチョコビスコッティーと
レーズンのパウンドケーキにアイスティーでした。
おうちワーク終わりました_b0072977_195405.jpg


我が家のモデルハウス期間は7月末までなので
引越しなどが落ち着いてお客様を呼べるおうちになったらまたおうちワークを
開きたいと思います。ありがとうございました。

我が家を建ててくださった工務店さんが最後の見学会を7/17・18・19
に開くそうです。問い合わせしてよかったら見に来てくださいね!
工務店のホームページはこちら
堺展示場:072-276-6355 
和泉市のhappybreeze宅といえば伝わると思います。
by happybreeze | 2010-07-15 19:55