人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コトナイ展」参加しています

「コトナイ展」参加しています_b0072977_1636473.jpg

いつもお世話になっている堀江にある雑貨屋さんでグループ展に
参加させてもらっています。(もう開催中です!!)
私にとってもはじめての試み。ドキドキです!!!
私の出展作品はまた明日!!



[Uz-Uz企画 グループ展]2010.6/15~7/15
Uz-Uzにいつも作品を提供してくださっているたくさんの作家さんたち。

そんなみなさんの
やったコトナイこと・使ったコトナイもの・見せたコトナイ技
などなど『初めてのコト』をテーマに、
いつもと違った引き出しの中を御覧いただこうという企画です。

御馴染みの作家さんの別の一面を覗けるちょっと変わった展覧会。
『あの人こんなコトもするんだー』と新鮮な驚きでいっぱいです。

お店のホームページはこちら
「コトナイ展」参加しています_b0072977_19462974.jpg

by happybreeze | 2010-06-21 16:39